「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のDLC「英傑たちの詩」が今日から配信開始

zelda_expansion_pack_2

任天堂は、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のエキスパンション・パス向けの第2弾コンテンツ「英傑たちの詩」を、2017年12月8日から配信開始すると発表しました。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス 英傑たちの詩 トレーラー - YouTube

「英傑たちの詩」は、そのタイトルからも判るとおり、100年前を生きた4人の英傑たち(リーバル、ミファー、ダルケル、ウルボザ)とゼルダ姫をターゲットに、その背景を深掘りする内容となっています。

新たな試練の祠が用意され、全ての試練をクリアすると、神獣「マスターバイク零式」がもらえる。というのもワクワクするところ。

zelda_expansion_pack_3

記事執筆時点では、管理人のスイッチにはまだダウンロードされていない状態ですが、配信が非常に楽しみです。

それにしても任天堂のコンテンツの投入タイミングは絶妙ですね。スプラ2→マリオデ→どうぶつの森、と来てコレなんだもん。最近、任天堂のゲームばっかりプレイしてる気がしてきましたわ。

Hatena Pocket Line

コメントを記入