※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

【Amazonプライム感謝祭2024】個人的オススメ商品を大紹介

 2024年10月17日
※ 今回のセール商品の1つ、ポータブル電源「DJI Power 1000」。

2024年10月17日~20日まで開催の Amazon プライム感謝祭とその先行セールで、個人的にオススメ・おトクだと思う商品を大紹介しておきます。

ここ数年の物価上昇前に買いそびれた皆様は、ぜひ参考になさってくださいです。価格はすべて税込み。

最近にしては珍しく、僕の所有物や背後にあるノウハウが滲み出る部分もありますので、特に後半が本番かもしれない。

Logicool G PROゲーミングキーボード

言わずとしれたロジの定番ゲーミングキーボード。色々と勝ちたい人向け。28%引きの10,980円(17日14時時点)。たぶん10ヶ月ぶりの安値。

Elgato Stream Deck MK.2

最近、どのお宅に遊びに行っても置いてあるアレの15キー版。たぶん8ヶ月ぶりの18,430円(17日14時時点)。持ってないならこの機会に。

ProGrade Digital SDXC UHS-II V90 COBALT 256GB

なんと数年前のお値段!あの ProGrade のコバルト 256GB が28,880円!(17日14時時点)と。何も考えずカメラの台数分は買う感じで。

SwitchBotスマートロック指紋認証パッドセット

生産性ツールとして超有能な SwitchBot のスマートロック+指紋認証パッド。指紋認証パッドは入館時の生産性に超効くので必要。本体は型落ちで良い。約半年~9ヶ月に1回、Amazon の安い電池に交換→再校正の手間だけ。貼り付け位置がずれてきたらバッテリーの減りが早くなるからどうせ再校正はするのです。オトクな22%OFFの14,710円(17日14時時点)。他機種は今回値引き率低い。

Belkin Qi2/MagSafe対応ワイヤレス充電スタンド

iPhone ユーザーにマジでオススメ。かなり質感良い高嶺の花。なんと42%引きの4,493円(17日14時時点)と悔しいお値段。実はほぼ正価で買った。バカヤロー!。Qi2 / MagSafe 対応。オススメはホワイト。安いのはブラック。Qi2 対応がいまいち進まない Android だと残念な製品。今年は Android の Qi2 対応が来ると読み違えたんだよなぁ。妻が iPhone 16 Pro で嬉しそうに使ってる。

シャープ衣類乾燥除湿機CV-R71-W

うちの敬虔な読者ならこれ以上のセールストークは必要あるまい。「私はこのシリーズを2台自腹で買った」。1部屋ならコレ。1フロア全部1台で除湿したいなら三菱の高級機種を選ぶんだ。値段はクリックして確認するんだ。

ERGOTRON LX デスク モニターアーム マットブラック 34インチ

これも複数台持ってる系。モニターアームはエルゴトロンかそのOEM品。17,680円(17日14時時点)。ピタッと止まる。ウルトラワイドにも。対応モニタ重量を要確認。

ECOVACS DEEBOT T30 OMNI

今をときめく ECOVACS の DEEBOT の全部入り。なんと41%引きの99,800円(17日14時時点)。

iRobot ルンバ j7+ ロボット掃除機

アプリの出来の良さで、なんだかんだで手放せないルンバ。吸引+自動ゴミ収集だけでよければ j7+って手も。42%OFFの68,000円(17日14時時点)は貴重な価格。物体認識機能付き。Alexa にも対応。アイロボット製品は長持ちする気がしてるので、1年当たりのコストが安いと思うんだ。

Echo Show 5(第3世代)

マイクが3台に増えて認識率アップの良機種。買い物リストも画面で確認。外出先からカメラで監視もできて便利。Alexa の通話機能はカメラ欲しいじゃん。音質もそこそこ。これも複数台を自腹で購入。35%引きの8,480円(17日14時時点)。

タオル研究所 ボリュームリッチ #003

みんなこれ使ってるだろ、ってなタオル研究所のボリュームリッチ #003。洗濯・乾燥環境が恵まれてないと持て余すかもな厚さ。ドラム式で乾燥しても1年は持つ感じの高耐久性。ミドルクラス以下のホテルに泊まるとタオルがペラペラに感じるレベル。16%引きの3,016円(17日14時時点)。

レノア クエン酸in さわやかシトラス(微香)

お前やお前のタオルが臭くてハゲているのはこれを使わないからだ!店頭で見たら高くて卒倒すること請け合い。15%引きの981円(17日14時時点)。匂い残りにお困りの方は多分これで解決。微香タイプがオススメ。痒くなる子は量減らせ。家干し、洗濯乾燥機派は必携。すまないがハゲは多分良くはならない。

アタックZERO ドラム式専用 詰め替え2100g

匂い残りの原因はバイオフィルムらしいぜ?多少なりともそれを破壊できる洗剤。先のクエン酸レノアでもほぼ無臭になるけど、高すぎて日常使いできないなら洗剤を変える手もある。

ポータブル電源DJI Power 1000

以前レビューしたポータブル電源。若干大きめだけど静音性がすごく高い。ほとんどの家電を駆動できるので自宅の防災用途にピッタリ。多分、過去イチ安い25%OFFの85,800円。DJI の中の人曰く「今回の目玉商品」とのこと。

DJIアクションカメラOsmo Action 4アドベンチャー コンボ

Action 5 より画作り・色味が好き、という人も結構いる1世代型落ちの Action 4。バッテリー3個付きのアドベンチャーコンボがなんと31%オフの52,580円。DJI 製品でこの値引き率は驚異的。DJI Mic 2 が1台しか繋がらなくて良いなら Action 4で良いのでは?アクションカメラは DJI 買っとけば間違いない。解像感は GoPro の勝ちだけど。GoPro を安定運用するにはかなり投資が必要っすよ。

ロジクール ワイヤレス キーボードKEYS TO GO 2

リビング用 Core i9 Ultra 搭載ミニPCのキーボードとしてちょうど考え中だった超軽量キーボード。夏発売なのに早くも値引きに。17%OFFの9,980円(17日14時時点)。右側のキーピッチが詰まっているのでかな入力派は注意。

 技・職人魂 風呂職人500ml

我が家がピカピカな秘密の1つ。浴槽エプロン部の水垢がドロドロ溶ける。アルカリ洗剤で落ちない湯垢・金属石鹸に有機酸が効く。まさかセール対象になるとは思わず一昨日買ってしまった。金返せ!な47%OFFの583円(17日14時時点)。これで駄目ならクレンザー系かサンポールです。お掃除クオリティ爆上がりツール。

以上が今回の大紹介となります。気になるものがあったらもうちょい追記するかも。

Hatena Pocket Line

コメントを記入